
2017.05.19 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    今年もお世話になりました。

    2011.12.15 Thursday 20:39
    0
      今年もお世話になりました。
      JUGEMテーマ:日記・一般

      少し体調を崩し?というか検査でひっかかった為、
      度重なる再検査で留守がちにしておりましたので、
      長い事、更新しておりませんでしたが、
      実は自覚症状などは全くなく、体調は至って元気であります。
      自宅は田舎なので、通院環境に悪いため、
      実家に行ったり来たりしておりました。
      今のところ何か特別治療を要する必要はないということで、
      定期的に経過観察することになりました。
      心配してくださったみなさん、ご迷惑をおかけ致しました。

      ちょうどPCの買い替えと重なって、
      上手く使いこなせない事もあったりしましたが、
      今日久しぶりにPCを開けてみると以外や以外にサクサク動きます。
      昨日の地震ですっきりして、フリーズもなくなってしまったんでしょうか??
      とにかく、PCに向かってゆっくり↑↑気分にしていきたいと思っています。
      (facebookのほうは、携帯でもサクサクできるので、頻繁に出没中)

      年末も差し迫ってまいりましたが、
      皆様も体調管理にいっそうご留意され(健康診断も忘れずに)、
      良い新年が迎えられますよう、お祈り申し上げます。

      写真は自宅で撮影の皆既月食です。
      category:のんたま●ンマ | by:umicomments(2) | -


      2017.05.19 Friday 20:39
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        あらあら・・体調が悪かったのですね。
        お体大切に!
        私もfacebookやっていて、無様な姿を世界中に曝け出しています!興味があったら検索してみてください!^^
        ちょっと早いですが・・・今年もありがとうございました!
        よいお年を!^^
        • ぴろQ
        • 2011/12/17 1:17 AM
        ぴろQさん、こんにちは。
        &今年もたくさんの面白画像ありがとうございました。
        直ぐにお返事コメントしたかったのですが、
        なんと突然旦那がワンコを買ってきて、
        しつけで戦っており遅くなりました。
        facebookやっているんですね!
        落ち着いたらぴろQさんで検索?してみたいと思います。
        来年もよろしくお願いします。
        • umi
        • 2011/12/30 5:49 PM








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        whos.amung.us
        最初に読んでね
        のんたま●ンマでは卵の成分表記の 無いものを使用していますが、レシピ自体 が皆様に受け入れ易いよう、食材や調味料 は身近な市販品を中心に使用しています。 そのため、重度や複合アレルギーの方に 影響する材料や、アレルギーを悪化させる 原因となる物質を含む場合もあります。 化合物・添加物等のアレルギー反応を 悪化させるとされる成分を制限されている 方や、詳細なアレルギー検査をしていない 方で症状の心配な方は、各ご家庭にあった 食材・調味料に替え料理して下さい。 当サイト内オススメ商品につても同様に ご注意頂きますよう、お願い致します。
        地域別アクセス状況

        ジオターゲティング

        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • ブリオッシュ食パン・pain de mie Brioche
          umi
        • ブリオッシュ食パン・pain de mie Brioche
          Lilys Garden
        • 近況デス
          umi
        • 近況デス
          Lilys Garden
        • めっちゃ怒ってるゾ!
          umi
        • めっちゃ怒ってるゾ!
          Lilys Garden
        • パエリア&やよいひめ
          umi
        • パエリア&やよいひめ
          Lilys Garden
        • Adele/Don't You Remember
          umi
        • Adele/Don't You Remember
          Lilys Garden
        Recent trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM