ご心配有難うございます

2011.03.11 Friday 22:28
0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    宮城県沖の地震にて、
    被災されている方々の無事をお祈り申し上げます。

    当方が海辺に住んでいる為、
    多くの方々から、このブログだけでなく、
    facebookやmessengerまで、
    心配の電話やメールなどを沢山頂いております。
    この辺りの津波は1m〜2mですが、
    私たちはやや高い場所に住んでいるので大丈夫です。
    ご心配頂き有難うございます。

    港周辺、海沿いの国道もパトカーや消防が巡回しており、
    防災放送も頻繁に流れています。
    通り過ぎる車は殆ど無く、恐ろしく静かです。
    近くで小さな地震も誘発されているようなので、
    簡単な準備などは整えました。

    多くの親戚が東北に住んでいるため、
    胸が詰まる映像に涙が出そうですが、
    被災している方々を思うと泣いても居られません。
    どうぞ皆様が無事でありますように。
    category:のんたま●ンマ | by:umicomments(2) | -


    2017.05.19 Friday 22:28
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      umiさんが海沿いに住んでいたので気になっていましたが・・・ご無事で何よりです。
      しかし、発生当初からテレビをずっと見ていますが、被災された方の安全を心よりお祈りしております。
      • ぴろQ
      • 2011/03/11 11:12 PM
      ぴろQさん、こんにちは。
      コメント有難うございます。
      ここは、とても穏やかな朝を迎えました。
      TVの映像とは比べ物にならないぐらい平穏です。
      ですが、漁業被害は多少出ていると思います。
      平和すぎて?海岸に降り波打ち際を散歩する観光客を見かけました。
      理解できません…。

      九州にも津波が到達しているようですね。
      私の親戚は熊本だけでなく、岩手にも多く居るのですが、
      叔父や叔母、いとこなど何人かと無事との連絡がとれました。
      一人でも多くの方が助かるのを祈るばかりです。
      • umi
      • 2011/03/12 1:58 PM








         

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      whos.amung.us
      最初に読んでね
      のんたま●ンマでは卵の成分表記の 無いものを使用していますが、レシピ自体 が皆様に受け入れ易いよう、食材や調味料 は身近な市販品を中心に使用しています。 そのため、重度や複合アレルギーの方に 影響する材料や、アレルギーを悪化させる 原因となる物質を含む場合もあります。 化合物・添加物等のアレルギー反応を 悪化させるとされる成分を制限されている 方や、詳細なアレルギー検査をしていない 方で症状の心配な方は、各ご家庭にあった 食材・調味料に替え料理して下さい。 当サイト内オススメ商品につても同様に ご注意頂きますよう、お願い致します。
      地域別アクセス状況

      ジオターゲティング

      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • ブリオッシュ食パン・pain de mie Brioche
        umi
      • ブリオッシュ食パン・pain de mie Brioche
        Lilys Garden
      • 近況デス
        umi
      • 近況デス
        Lilys Garden
      • めっちゃ怒ってるゾ!
        umi
      • めっちゃ怒ってるゾ!
        Lilys Garden
      • パエリア&やよいひめ
        umi
      • パエリア&やよいひめ
        Lilys Garden
      • Adele/Don't You Remember
        umi
      • Adele/Don't You Remember
        Lilys Garden
      Recent trackback
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM